忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSコーディ

VSコーディ
ニコニコの反撃集

2012変更点
【その他】前進
前進の移動速度をアップしました。
【その他】後退
後退の移動速度をアップしました。
【特殊技】ハンマーフック(レバー前+Hパンチ)
(1)攻撃がヒットした時と攻撃がガードされた時の相手の硬直を2F長くしました。
これにより、立ち状態の相手にヒットした時は攻撃側が3F有利、しゃがみ状態の相手にヒットした時は1F不利、ガードされたときは4F不利になります。
-----
(2)ナイフを持っている場合でも発動できるように設定しました。
【特殊技】立ち弱パンチ(ナイフ時)
攻撃がヒットした時の相手の硬直を長くし、ヒット時は攻撃側が6F有利を取れるようにしました。
【特殊技】立ち中パンチ(ナイフ時)
1ヒットの攻撃から2ヒットの攻撃に変更しました。動作やダメージに変更はありません。
【特殊技】立ち強パンチ(ナイフ時)
攻撃がヒットした時の相手の硬直を長くし、ヒット時は攻撃側が3F有利を取れるようにしました。
【特殊技】しゃがみ中パンチ(ナイフ時)
攻撃している腕のやられ矩形を縮小調整しました。
また、攻撃判定の持続時間を4Fに調整しました。全体動作Fに変更はありません。
【特殊技】しゃがみ強パンチ(ナイフ時)
攻撃判定の発生を9F→7Fにしました。この変更によって全体動作Fが24F→22Fになっています。
【特殊技】ジャンプ弱パンチ(ナイフ時)
攻撃判定の持続時間を延ばしました。
【特殊技】ジャンプ中パンチ(ナイフ時)
攻撃判定を上下方向に拡大しました。
【特殊技】ナイフ拾い
動作中、ガードに移行できるように設定しました。
【特殊技】バッドスプレー
1ヒットの攻撃から2ヒットの攻撃に変更しました。合計ダメージに変更はありません。
また、2ヒット目をスーパーキャンセル可能に設定しました。
【必殺技】EXゾンクナックル
相手の前方吹き飛び距離をやや大きくしました。
【必殺技】ラフィアンキック
中キックで発動した時の攻撃判定矩形を少し前方に拡大しました。
【通常技】斜めジャンプ中パンチ
上下方向に攻撃判定を拡大しました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コーディ
EXゾングを怖がりすぎて、小技刻みしか出来なくなって、
ダメージ取れない→攻めの3ゲージゾングを食らうのが最悪のパターン
守りのゾングはそこまでは痛くないと割り切る必要あり
守りのEXクリミナルアッパーは小技刻みだと勝てなくグラ潰しなら勝てる。
完全に読めてるならガード後のウルコンでも問題無い。
強ソバットは立ち小パで止める。
青汁ザベル 2011/11/20(Sun)13:36:04 編集
無題
クリミナルアッパー→セビダはガード側1F有利らしいので、最速小パンが安定っぽい
青汁ザベル 2011/11/24(Thu)23:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear