忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSバルログ

VSバルログ
ニコニコの反撃集

2012変更点
【特殊技】しゃがみ強キック
ダメージを90→110にしました。
【特殊技】コズミックスマート
ガード時の相手側の硬直を1F伸ばし、ガード時に攻撃側が3F不利になりました。
【UC】ブラッディーハイクロー
(1)初段の膝がヒットした場合、取りこぼさないように攻撃判定を拡大しました。
-----
(2)コズミックスマートヒット時にコンボで繋がるように調整しました。
【UC】スプレンディッドクロー
発生を9F→8Fにしました。
【必殺技】スカイハイクロー
(1)全強度でヒット時に相手が吹き飛ぶようにしました。
-----
(2)EXの攻撃判定を下方向に拡大して、しゃがみ状態の春麗などにヒットするように調整しました。
【特殊技】セービングアタック
攻撃判定を根元方向に拡大しました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
スラはガードして小足、スラに小足ストレートEXアーマー突進がとにかくバックジャンプで終わる。ヘッドも角度の関係でほとんど当たる事は無い。ヘッド出すならフレームに期待して弱ヘッド強ソバ→バクステがよくある連携なんで、ガードしたら、小パン→小パン+大足のバクステ潰しが出来ると強いと思う。キャンセルゴロゴロも連ガじゃなければEXダッパーが確定。削り目的の生ゴロゴロも出す状況を覚えておいて、狙っていく。詐欺飛びは非常に有効なんで大足→小パン→大足仕込み詐欺飛びは狙っていきたいが、大足は生でつかうのではなく汁コンで狙っていく。その関係でEX中段からの追い打ちも大足がいいことが多い。さらにいうと相手が暴れてた場合小足はかなりすかりやすいので、アーマー取ったら大足を用意バルログのグラップは立ち投げ抜けが多い(後ろ下がっても投げられる)ので、コパコアかコアコパをメインで使う。屈伸運動がなかったらグラ潰しを狙ってみる。
青汁ザベル 2011/11/29(Tue)21:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear