忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS殺意リュウ

VS殺意リュウ
ニコニコの反撃集

2012変更点
【その他】体力
850→900に調整しました。
【その他】スタン耐久力
850→900に調整しました。
【必殺技】空中竜巻旋風脚
(1)斜め前ジャンプで発動した時、動作軌道にブレーキがかかるタイミングを以前より3F後ろに調整しました。
-----
(2)全強度の空中竜巻旋風脚を旋武脚からキャンセルして出せるように設定し、性能も普段の場合と変更しました。
旋武脚からキャンセルして出した場合、弱、中で発動した空中竜巻旋風脚のスタン値を100に設定しました。
【必殺技】竜爪脚
(1)弱がヒットした時の相手側の硬直を1F伸ばし、ヒット時は攻撃側が1F有利を取れるようにしました。
-----
(2)強の攻撃判定発生を27F→26F、ダメージを140→130、スタン値を200→150に調整しました。
また、中で発動した時と同じように、吹き飛びダメージの相手に対して追撃できるように設定しました。
-----
(3)中、強は空中状態の相手に対して攻撃をヒットさせた時、クイックスタンディング不可に設定しました。
-----
(4)EXの攻撃判定の発生を22F→21Fに調整しました。
-----
(5)中は画面端で「旋武脚→EX空中竜巻旋風脚」のコンボから更に追撃できるように設定しました。
【通常技】遠立ち強キック
攻撃判定の位置とサイズを、リュウと同じように調整しました。
【特殊技】しゃがみ強キック
ダメージを90→100に調整し、攻撃判定矩形の持続を2F→3Fに調整しました。
【SC】瞬獄殺
ダメージを350→370に調整しました。
【通常技】遠立ち中キック
攻撃判定のサイズを前方向にやや拡大しました。また、攻撃判定が発生するまでの前方向への移動値を少しアップしました。
動作硬直を1F減らし、全体動作Fを26F→25Fにしました。
【特殊技】ターゲットコンボ
2段目ヒットした時に相手が吹き飛ぶようにしました。
【通常技】遠立ち強パンチ
カウンターで相手にヒットした時、相手が吹き飛ぶようにしました。
【UC】滅・波動拳
(1)ボタンを押しっぱなしにする事で発射する弾の威力を上げる事ができますが、このときの溜め時間を以前より少し短くしました。
これにより、せービンクアタックでのひざ崩れダメージに対して連続ヒットさせやすくなりました。
-----
(2)相手に近い位置で、ボタンを押しっぱなしにして発動した時、攻撃判定が発生した1F目のサイズを下方向に拡大しました。

【必殺技】昇龍拳
(1)中の無敵時間を1F伸ばし、開始から5Fまで完全無敵にしました。
-----
(2)強のダメージを、90+60(合計150)→100+60(合計160)にしました。
PR
| HOME |
Clear