忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSダッドリー

VSダッドリー
ニコニコの反撃集

2012変更点

【特殊技】勝利の薔薇
(1)EXセービング可能に設定しました。
-----
(2)ヒットした時とガードされた時に弱攻撃のヒット/ガードエフェクトとSEが出るように設定しました。
【必殺技】サンダーボルト
(1)全強度において、空中の相手にヒットした場合にも攻撃が全段ヒットしやすいように調整しました。
-----
(2)全強度において、空中の相手にヒットした場合にもクイックスタンディング不可に設定しました。
-----
(3)横方向への最終総移動距離は変えずに、飛び上がり時の横方向への移動距離を短くしました。
-----
(4)EXで発動した時の発光とSEのタイミングを遅くしました。
【UC】ローリングサンダー
2段目以降は空中状態の相手にもヒットするように設定しました。
【必殺技】ショートスイングブロー
(1)中、強の投げ無敵が切れた後から下半身のやられ判定サイズを縮小調整しました。
-----
(2)中、強ヒット時の相手の硬直を2F長くし、ヒット時に攻撃側が2F有利を取れるようになりました。
【通常技】垂直ジャンプ弱パンチ
攻撃判定の持続を3F→5Fにし、攻撃判定を拡大しました。
【通常技】垂直ジャンプ強パンチ
攻撃判定の発生を8F→6F、持続を3F→4Fにし、攻撃判定を拡大しました。
【通常技】斜めジャンプ弱パンチ
攻撃判定の持続を5F→8Fにしました。
【通常技】斜めジャンプ中パンチ
攻撃判定の持続を3F→5Fにしました。
【通常技】立ち強キック
カウンターヒット時の相手の硬直を3F長くし、ヒット時は攻撃側が7F有利を取れるようにしました。
【特殊技】セービングアタック
レベル1のヒット時、ガード時の相手側の硬直を1F長くしました。
これにより、最速ダッシュでヒット時・ガード時ともに攻撃側が2F不利になりました。
【通常技】しゃがみ中キック
攻撃判定の発生を10F→8Fにし、攻撃判定の持続を5F→6Fにしました。
これにより全体動作Fが29F→28Fになっています。
【必殺技】ジェットアッパー
弱、中の攻撃判定の発生を6F→5Fに、強の発生を4F→3Fにしました。
PR
| HOME |
Clear