忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS狂オシキ鬼

VS狂オシキ鬼
ニコニコの反撃集

2012変更点
【その他】体力
950→1000に調整しました。
【必殺技】豪昇龍拳
(1)EXセービング→ダッシュした時に向きが逆になるのを緩和するため、最終段がヒットした時、相手の前方向への吹き飛び距離を若干大きく調整しました。
-----
(2)EXの1段目のみヒットしたとき、クイックスタンディング不可に設定しました。
【UC】滅殺豪天破
攻撃判定の発生を10F→9Fに、攻撃判定発生1F後まで完全無敵にしました。
【UC】滅殺豪斬空
斬空波動掌ヒット時に滅殺豪斬空をキャンセル可能に設定しました。
【UC】天地双潰掀
1段目以降の攻撃判定がヒットした時、それ以降の攻撃判定全てがヒットしやすいよう、ダメージ側の横軸方向への吹き飛び距離を軽減調整しました。
【SC】瞬獄殺
(1)地上版のダメージを350→370に調整しました。
-----
(2)空中版を、投げ判定から空中状態の相手にのみ当たる打撃判定に変更しました。
【必殺技】EX竜巻斬空脚
全段ヒットしやすいように調整を加えました。
【必殺技】空中竜巻斬空脚
斬空波動掌からキャンセルした時だけ、EXを真下に急降下する動作に変更しました。
斬空波動掌からキャンセルした時だけ、EXを1ヒットの技にし、ダメージ140、スタン値200としてきりもみの吹き飛びダメージに設定しました。
斬空波動掌からキャンセルした時だけ、EXの着地硬直を22Fに調整しました。
【特殊技】雁下打ち(レバー後+中パンチ)
しゃがみ状態の相手にヒットした時のダメージモーションを変更し、雁下打ちから必殺技などをキャンセルして出した時にヒットしやすくなりました。
【通常技】斜めジャンプ強パンチ
攻撃判定の持続を4F→5Fにしました。
【必殺技】斬空波動掌
弱、強の攻撃判定を拡大しました。
【必殺技】羅漢断塔刃
(1)弱の攻撃判定を根元に追加しました。
-----
(2)中の飛び道具無敵Fを以前より3F伸ばしました。
PR
| HOME |
Clear