忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSまこと

VSまこと
ニコニコの反撃集

2012変更点

【その他】体力
1000→950に調整しました。
【必殺技】直上正拳突き・吹き上げ
弱、中、強で発動した時のダメージを全て100→90に、EXのダメージを140→120に調整しました。
【SC】丹田練氣・攻めの型
効果継続時間を以前より3秒長く設定しました。
【通常技】立ち強キック
攻撃判定を下方向に拡大しました。
【特殊技】ターゲットコンボ1
2段目の立ち中キックを必殺技キャンセル可能にしました。
【通常技】垂直ジャンプ中パンチ
攻撃判定とやられ判定を前方向に拡大しました。
【必殺技】EX吊るし喉輪・唐草
攻撃判定の大きさを、弱で発動した時と同じサイズに調整しました。
【必殺技】突進正拳突き・疾風
◆弱パンチ版
Lv3の移動距離を長くしました。

Lv4を強パンチ版のLv4と同じ性能に調整しました。

Lv5にアーマーブレイク属性を設定しました。
Lv5にEX版と同じように追撃設定を行いました。
Lv5のダメージ値を190に設定し、Lv5が出るようになった段階でボイスで分かるように設定しました。
Lv5の移動距離を長くしました。
-----
◆中パンチ版
Lv4を強パンチ版のLv4と同じ性能に調整しました。

Lv5の性能を弱パンチ版、中パンチ版、強パンチ版で共通化しました。
-----
◆強パンチ版
Lv4をガードされた時2F不利になるよう、相手の硬直を調整しました。

Lv5の性能を弱パンチ版、中パンチ版、強パンチ版で共通化しました。
PR
| HOME |
Clear