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汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

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VSユン

VSユン
ニコニコの反撃集

2012変更点
【特殊技】ターゲットコンボ2
ダメージを、60+40+50(合計150)→50+30+40(合計120)にしました。
【特殊技】ターゲットコンボ3
(1)ダメージを、80+70(合計150)→65+55(合計120)にしました。
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(2)2段目をスーパーキャンセル可能に設定しました。
【特殊技】ターゲットコンボ4
(1)遠立ち中パンチから発動した時、ダメージを、50+50+60(合計 160)→50+35+48(合計133)にしました。
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(2)2段目の攻撃側の硬直を2F伸ばし、攻撃がガードされたときに攻撃側が6F不利になるようにしました。
【特殊技】ターゲットコンボ5
ダメージを、20+30+40(合計90)→20+20+32(合計72)に調整しました。
【通常技】しゃがみ弱キック
攻撃判定発生後のやられ判定を上方向に拡大しました。
【通常技】しゃがみ中パンチ
ダメージを60→50に調整しました。
【必殺技】前方転身
(1)EXの攻撃判定発生を5F→8Fにし、投げ無敵設定を削除しました。
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(2)弱、中、強の攻撃判定発生を7F→10Fにしました。
【必殺技】EX絶招歩法
(1)攻撃判定持続の分割を7F+2Fから3F+6Fに変更しました。
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(2)ガードされた時の、相手の硬直を2F短くしました。
これにより密着でガードされた時は攻撃側が1F不利になります。
【特殊技】雷撃蹴
(1)コマンドを受け付ける高度制限を、これまでより高く設定しました。
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(2)着地硬直を4F→6Fにしました。
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(3)ヒット時、ガード時の相手の硬直を2F長くしました。
【必殺技】虎撲子
(1)中、強の発動時のSCゲージ増加量を30→20に調整しました。
攻撃がヒットした時のSCゲージ増加量には変更ありません。
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(2)弱、中、強の全体動作Fを2F伸ばし、弱25F、中・強45Fにしました。
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(3)中、強のダメージを160→140、スタン値を250→200にしました。
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(4)中、強のガード時に相手に与えるダメージを40→30に調整しました。
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(5)中、強の攻撃判定の持続を15F→10Fにしました。
【必殺技】ニ翔脚
(1)弱の動作開始から6F目で無敵設定が切れるようにしました。
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(2)中、強、EXの前方向への飛距離を短くしました。
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(3)弱とEXのみ、攻撃が空振りしたときの着地硬直を3F長くしました。
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(4)中のダメージを、70+60(合計130)→70+40(合計110)に調整しました。
【必殺技】鉄山靠
(1)強のダメージを140→100に調整しました。
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(2)全強度において、動作中の打撃やられ判定を追加しました。
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(3)強の弾無敵になるタイミングを、動作開始6F目→18F目に変更しました。
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(4)EXのダメージを80+70(合計150)→90+40(合計130)にしました。
【SC】幻影陣
(1)効果時間を1秒短くしました。
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(2)効果中の旋風脚のダメージを85→80にしました。
【その他】スタン耐久力
1000→950にしました。
【通常技】近立ち弱キック/遠立ち弱キック
ガード時の相手側の硬直を1F長くし、ガード時に攻撃側が2F有利を取れるようになりました。
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