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汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

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強ヘッドセットプレイ(検証中)

強ヘッドダウン時間
通常104F 受身44〜48F(受身猶予が5Fあるため)
受身時より通常起き上がりの方がジャンプで裏に回りやすい。
あとジャンプ攻撃の裏周り安さなんですが、J中Kが一番裏にまわりにくくJ中Pが一番裏回りやすい。
空Jはその中間 空Jで裏に回れない時でもJ中Pで裏回れ、空Jで裏に回るときでも
J中Kを出すと前落ちになることがある。 ちなみにジャンプを出すタイミングは
普通に飛び込む位のタイミングでOK


その1扉式っぽいもの
強ヘッド→バクステ(24)→前ステ(18)から
受身無しを確認後派生で(受身取られても2F以上は有利状態で攻めれます。)

①屈小K→前J大Kor前J中K→屈小P
屈小P持続重ね7F詐欺 ジャンプ大Kだと裏に落ちるが中だと表に落ちるキャラがいる。
本田 ゴウケン ヴァイパー フォルテ
更にジャンプ中Kのタイミングで裏表が変わるキャラ
フェイロン(遅めに中Kを押すと表落ち)

②屈中P→ジャンプ中Kor空J
J中Kだと4F詐欺ただし裏に回ってジャンプが当たらないキャラが多いかも?
J中Kで詐欺れて空Jで裏回りでフレーム五分になるキャラがいる。
対応キャラは①の連携よりも大分大目


その2よく受身とる相手用

③強ヘッド→屈中K→弱中段→垂直J
受身を最速で取ると中断の持続が重なり、受身取らない場合は垂直Jで4~5F詐欺が狙えます。

④強ヘッド→屈中K→前ステ
最速受身に対して9F有利で密着できるんで、屈中K持続重ねや屈小P空振り投げ等狙えます。
更に前Jを入れるとバクステを刈れるキャラ多数

⑤強ヘッド→弱グラスト→屈中P→垂直J
受身取る相手に下溜めをつくりつつ密着できます。最速受身に対して2F程度有利なので、
小P出せば暴れや投げに勝てます。なお垂直Jに関してはヘッドの当たり方で、
ジャンプ攻撃がすかることもあるかもしれませんが大体の状況で詐欺飛びになります。
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