忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSいぶき

VSいぶき
ニコニコの反撃集

2012変更点
【特殊技】頭砕き(レバー前+中キック)
攻撃判定の発生を26F→25Fにしました。また変更によって全体動作Fが37F→36Fになっています。
併せてターゲットコンボ7の攻撃判定の発生を25Fにしています。
【特殊技】梵鐘蹴り(レバー前+強キック)
(1)動作軌道を調整して、しゃがみの相手に当たりやすくしました
-----
(2)ヒット時は攻撃側が1F有利、ガード時は3F不利になりました。
-----
(3)カウンターヒット時は攻撃側が5F有利を取れるようにしました。
【UC】破心衝
(1)空中状態の相手に、攻撃ロック演出直前までの攻撃が当たるよう調整しました。
-----
(2)1段目の攻撃がしゃがみ状態の相手に当たった時、相手が強制立ちダメージになるよう設定しました。
【UC】鎧通し
(1)空中状態の相手に、飛び道具部分がフルヒットするように設定しました。
-----
(2)コマンドの簡易入力設定を、「SSF4」版と同じにしました。
【必殺技】築地越え
動作開始から7F目まで投げ無敵にしました。
動作開始から12F目まで頭に付属しているやられ判定以外を削除しました。
動作開始から10F目以降にスーパーキャンセル可能に設定しました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear