忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VST.ホーク

VST.ホーク
ニコニコの反撃集

2012変更点
【通常技】しゃがみ強キック
(1)攻撃の1段目がガードされた時、相手のガード硬直を2F長く調整しました。
-----
(2)動作中、頭部付近に設定してあるやられ判定のみ、飛び道具無敵判定にしました。
この結果、サガットのタイガーショットなどを避ける事が可能です。
【必殺技】中トマホークバスター
動作開始から空中状態になるまで投げ無敵を設定しました。
【特殊技】ヘビーボディープレス
垂直ジャンプからも出せるようにしました。
【特殊技】ヘビーショルダー
垂直ジャンプからでも出せるようにしました。
【特殊技】スラストビーク
攻撃がヒットした時の相手側の硬直を1F伸ばし、ヒット時は攻撃側が4F不利になりました。
【必殺技】EXコンドルダイブ
相手にヒットした時は、動作終了まで飛び道具無敵を継続するように設定しました。ガードされた時はこれまで通りです。
【通常技】近距離立ち強キック
攻撃判定の発生を8F→7Fに調整し、あわせて動作の全体Fを1F短くして23Fに調整しました。
攻撃が相手にヒットした時は、吹き飛びダメージになるよう設定を変更しました。更にこの時、吹き飛んだ相手にEXトマホークバスターのみヒットするよう設定を行いました。
【UC】レイジングスラッシュ
コマンドの簡易入力設定を、「SSF4」版と同じにしました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear