忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS春麗

VS春麗
ニコニコの反撃集

2012変更点
【特殊技】鷹爪脚
レバー下+中キックだけではなく、レバー斜め前下+中キックでも発動するように設定しました。
【必殺技】強スピニングバードキック
(1)ダメージを30*9(合計270)→40+20*8(200)にしました。
-----
(2)近立ち強パンチから必殺技キャンセルでフルヒットするように調整しました。
【UC】気功掌
発生を10F→9Fにしました。
【UC】鳳扇華
攻撃判定を、「SSF4」版と同様にしました。
【特殊技】金的蹴
カウンターヒット時の相手側の硬直を3F長くし、カウンターヒット時に攻撃側が3F有利を取れるようになりました。
【特殊技】天空脚
攻撃判定を下方向に拡大してしゃがみの相手にヒットしやすくしました。
【通常技】しゃがみ強キック
スタン値を100→150にしました。
【必殺技】EX百裂脚
開始直後の移動量を増やして攻撃のリーチを伸ばしました。
【通常技】近立ち強パンチ
(1)ヒット時の相手側の硬直を1F伸ばし、ヒット時に攻撃側が2F不利になりました。
-----
(2)ヒットバック距離を短くしました。
【通常技】しゃがみ弱キック
攻撃判定を根元方向に拡大しました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
VSE.本田 | HOME | VSケン
Clear