忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS剛拳

VS剛拳
ニコニコの反撃集

2012変更点


【必殺技】閃空剛衝波
(1)弱の攻撃判定を前方向に拡大しました。
-----
(2)中を「SSF4」版の弱と同様の性能に変更しました。
-----
(3)強を「SSF4」版の中と同様の性能に変更しました。
【通常技】しゃがみ強パンチ
ヒット時の相手側の硬直を1F伸ばしました。
【UC】電刃波動拳
(1)攻撃判定発生までのレバガチャ回数で弾速が3段階に変化するようにしました。
-----
(2)全ての溜めレベルにおいて最終段のダメージを+45しました。
-----
(3)UCゲージ量に関わらず、各レベルの攻撃が発生するために必要なタメ時間を共通化しました。
【必殺技】金剛身
(1)中と強の当て身判定を拡大しました。
-----
(2)スタン値を全強度において200にしました。
【通常技】近立ち中キック
剛拳同士が近立ち中キックを同時に発動すると、すり抜けてしまう現象を修正しました。
【特殊技】鎖骨砕き
(1)攻撃判定を下方向へ拡大しました。
-----
(2)攻撃判定の持続を2F→4Fにしました。
-----
(3)腕の上方向のやられ判定を縮小しました。
-----
(4)ヒットストップ時間を強攻撃と同様の長さにしました。
【通常技】近立ち強キック
初段の攻撃判定の持続を2F→5Fにしました。
【SC】禁じ手・昇龍拳
発生を11F→3Fにしました。
【通常技】遠立ち中パンチ
(1)必殺技キャンセルを可能にしました。
-----
(2)ヒット時の相手側の硬直を1F伸ばし、ヒット時に攻撃側が5F有利を取れるようになりました。
【通常技】遠立ち強パンチ
攻撃判定の持続を3F→5Fにしました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear