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汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

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VSヤン

VSヤン
ニコニコの反撃集

2012変更点

【通常技】しゃがみ弱キック
(1)ダメージを30→20にしました。
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(2)攻撃判定発生後のやられ判定を上方向に拡大しました。
【通常技】しゃがみ中パンチ
ダメージを80→70にしました。星影円舞中のダメージは60にしました。
【通常技】遠立ち中パンチ
攻撃判定を縮小しました。
【通常技】前ジャンプ中キック
攻撃判定を縮小しました。
【必殺技】EX前方転身
(1)投げ判定を縮小しました。
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(2)発生を7F→8Fにしました。
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(3)投げ無敵を削除しました。
【必殺技】蟷螂斬
(1)弱・中の最終段のダメージを75→60にしました。
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(2)強の最終段のダメージを80→60にしました。
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(3)EXは最終段まで連続ガードになるようにしました。
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(4)EXのみボタンリリースで発動しないようにしました。
【必殺技】白虎双掌打
(1)中・強の発動時のゲージ増加量を20→10にしました。
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(2)弱・中・強の全体フレームを弱26F、中41F、強45Fにしました。星影円舞中の全体Fは変更ありません。
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(3)強のダメージを150→140、ガード時に与えるダメージを38→30、スタン値を 250→200にしました。
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(4)中・強の攻撃判定の持続を13F→9Fにしました。
【特殊技】ターゲットコンボ2
(1)全段ヒットさせた時のダメージを150→130にしました。
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(2)2段目のガードバック距離を短くしました。
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(3)2段目の攻撃側の硬直を4F伸ばし、ガード時に7F不利になるようにしました。
【特殊技】雷撃蹴
(1)スタン値を100→50にしました。
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(2)着地硬直を4F→6Fにしました。
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(3)開始直後から足元にやられ判定を追加しました。
【必殺技】穿弓腿
(1)強の開始5F目まで飛び道具無敵を削除しました。
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(2)中の飛び道具無敵を削除しました。
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(3)全強度で攻撃判定を縮小しました。
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(4)全強度でガード時にEXセービング→ダッシュをすると、攻撃側が4F不利になるようにしました。
【SC】星影円舞
(1)効果時間を1秒短くしました。
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(2)通常ダメージの1/8を削りダメージとして与えるようにしました。
【UC】転身穿弓腿
(1)密着時の発生を4F→7Fにしました。
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(2)ロックしなかった場合の最終段のダメージを90にしました。
【その他】スタン値
スタン値を1000→950にしました。
【通常技】近立ち弱キック/遠立ち弱キック
発生を3F→5Fにしました。
星影円舞中の発生Fは変更ありません。
【特殊技】ターゲットコンボ3
(1)3段目をスーパーキャンセル可能にしました。
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(2)3段目がヒット時に相手が吹き飛ぶようにしました。
【その他】うつぶせ起き上がり
行動可能F以降の完全無敵を削除しました。
【その他】バックダッシュ
バックダッシュの24~25F目を必殺技キャンセル不可にしました。
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