忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSハカン

VSハカン
ニコニコの反撃集

2012変更点
【その他】オイル塗布状態
ラウンド開始からオイル塗布状態になるよう設定しました。
この効果持続時間は約10秒です。
【通常技】垂直ジャンプ弱パンチ
攻撃判定の持続を3F→8Fにしました。
【通常技】垂直ジャンプ中パンチ
攻撃判定の持続を2F→4Fにしました。
【通常技】垂直ジャンプ弱キック
攻撃判定の持続を7F→11Fにして、攻撃判定を拡大し上方向に移動しました。
【通常技】斜めジャンプ弱パンチ
攻撃判定の持続を6F→8Fにしました。
【特殊技】ガードポジション
オイル塗布状態でダッシュ、バックステップから発動すると、滑るように設定しました。
【必殺技】オイルダイブ
(1)動作軌道と攻撃判定矩形の前方向のサイズを調整し、強とEXの攻撃判定を強めに設定しました。
-----
(2)中、強を相手に密着で発動した時、しゃがんだ状態の相手(全てのキャラクターではありません)を飛び越すように調整しました。
-----
(3)弱の発生を14F→9Fに、EXの発生を22F→19Fにし、全強度の硬直を少なくしました。
-----
(4)全強度において、攻撃判定矩形のサイズを下方向に拡大しました。
【通常技】しゃがみ強パンチ
2ヒット技に変更しました。それに併せて動作全体Fも調整し、ヒット時は攻撃側が3F不利、ガード時は6F不利になりました。
【通常技】立ち弱パンチ
ガード時に4F有利になるようにしました。
【SC】フライングオイルスピン
(1)弱の発生を18F→9Fに、中の発生を18F→12Fに調整しました。
-----
(2)中、強を相手に密着で発動した時、しゃがみ状態の相手(全てのキャラクターではありません)を飛び越すように調整しました。
-----
(3)発生時の腕周りのやられ判定を削除しました。
【特殊技】ハカンタックル(レバー前+中パンチ)
発生時の上側のくらい判定を、持続中と同じく下に縮小しました。
持続部分の前のくらい判定を、発生直後と同じく後ろに縮小しました。
【必殺技】オイルスライディング
(1)オイルシャワー派生に分岐する時のスライディングがヒットした場合、スタン値が100入るように設定しました。
-----
(2)オイルシャワー派生の動作時にSCゲージが30増加するように設定しました。
オイルシャワー派生によるオイルの効果持続時間を450F(約7.5秒)に設定しました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear