忍者ブログ

汁メモ2nd 青汁ザベルが、適当に妄想攻略を書く→アケで実戦→修正をひたすら繰り返す予定まさにただのメモ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSジュリ

VSジュリ
ニコニコの反撃集

2012変更点

【通常技】近立ち中キック
2段目の攻撃判定を足の先まで前方向に拡大しました。
【必殺技】風破刃
全強度で蹴り上げ動作がヒットした時のダメージを30→50に調整しました。
【必殺技】穿風車
(1)弱キックで発動した時、1段目がヒットしたときの相手の硬直を3F長く調整しました。
これにより、EXセービング→ダッシュを最速で行うと攻撃側が6F有利を取れるようになりました。
-----
(2)中キック、強キックで発動した時の1段目と2段目がヒットした時の相手の硬直を3F長くしました。
これにより、EXセービング→ダッシュを最速で行うと攻撃側が6F有利を取れるようになりました。
-----
(3)EX版の2段目がヒットしたときの相手の硬直を5F長く調整しました。
これにより、EXセービング→ダッシュを最速で行うと攻撃側が7F有利を取れるようになりました。
-----
(4)風水エンジン中のEX版の無敵時間を1段目の攻撃判定が出ている間まで伸ばしました。
【UC】風水エンジン
各種攻撃において、通常時の1/3だけSCゲージが増加するように設定しました。
【特殊技】セービングアタック
攻撃判定を下方向に拡大しました。
【必殺技】EX疾空閃
風水エンジン中のみ、キックボタンの組み合わせ(弱+中 or 中+強 or 弱+強)で角度の出しわけが出来るように設定しました。
【通常技】近立ち中パンチ
攻撃判定の発生を3Fに調整しました。この変更で全体動作Fが22F→20Fになっています。
【その他】ダッシュ
風水エンジン中のみ移動距離を増やす調整を行いました。全体動作Fに変更はありません。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear